京都デザインベース・ユーイ
HOMEBLOGGooditems【選び方解説】オカムラの自動昇降デスク『SWIFT』で…

【選び方解説】オカムラの自動昇降デスク『SWIFT』で作業環境と身体環境を改善!

もっと早く買っておけばよかったって思っています。
が、値段が普通のデスクとはわけが違うので中々手が伸びませんでした。
しかし、これで完成なのでは!?
と思わせてくれるほどの素晴らしい高品質のデスクです。
構造は執拗以上に頑丈で、設計のコダワリも随所に見られました。
是非、あなたもこの感動を体感してみてください。
「体が資本!」これほんとです。
壊れてからでは遅いのです。

3人の大人が30分位で設置してくれる。

色々とモデルやサイズがあるのでそれをわかりやすく解説していきます。

ブルートゥースでスマホと連携、遠隔で高さを調節できちゃう。

メモリー機能もあるよ!ってかコントローラーかっこ良くない?

コードもしっかりホールとしてくれる!柔軟性のある素材です。

高さを変えれるって最高!

詳しくは動画をチェック!

紹介したもの

✔ オカムラ:スイフト(Swift)
https://www.rakuten.ne.jp/gold/okamura-is/swift_top/

✔ オカムラ:コンテッサ II(可動肘 座:メッシュ ランバーサポート+ハンガー)

関連動画

▶ 未来のデザイナーへ愛を込めて伝えたいワシのデスク環境を紹介します!〜激務で体を壊さないようにしよう〜

この記事を書いた人
有本匡志 有本匡志
1982年、京都市生まれ。大学から上京しそのままウェブ制作会社へ就職。 Webサイトのデザイン・コーディングを担当し、その後フリーに転身。 サイトディレクションからWordPressでの実装・開発を実務としている。もっと読む...
SNSをフォローする

【全9品】アマゾンプライムデーで買ったもの2020

最近買ってよかったもの7つのアイテムを紹介